練習前に・・
こんばんわ、あーねです
この時間帯ってなんだかお腹すきますよね
一般の方々は大体この時間がお夕飯かもですが
私の場合、お店終わってから片付け→練習をやると
夕飯の時間が9時から10時くらいになるのが現状です・・
恐らく同業者の方はほとんどがそうかもしれませんが;
そうゆう時、最近はYoutubeで美味しそうな料理の出る動画を見て
なんとなく食べた気分になってから練習を始めています
その一部を紹介・・・
ってクレープかよ!!
ガッツリ系じゃないのかよ!!
って声が聞こえてきそうですが
糖分摂取制限令がでている私にとっては
これが元気の源です
ですがおかしい事に
見ていると無性に食べたくなってきます。。。
あれ?これって悪循環でしょうか(((( ;°Д°))))
ま・・・・・まぁ
誤魔化しながらも・・・
今から練習っがんばっぺさε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

この時間帯ってなんだかお腹すきますよね

一般の方々は大体この時間がお夕飯かもですが
私の場合、お店終わってから片付け→練習をやると
夕飯の時間が9時から10時くらいになるのが現状です・・
恐らく同業者の方はほとんどがそうかもしれませんが;
そうゆう時、最近はYoutubeで美味しそうな料理の出る動画を見て
なんとなく食べた気分になってから練習を始めています

その一部を紹介・・・
ってクレープかよ!!
ガッツリ系じゃないのかよ!!
って声が聞こえてきそうですが
糖分摂取制限令がでている私にとっては
これが元気の源です

ですがおかしい事に
見ていると無性に食べたくなってきます。。。
あれ?これって悪循環でしょうか(((( ;°Д°))))
ま・・・・・まぁ
誤魔化しながらも・・・
今から練習っがんばっぺさε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
紅葉★
こんばんわ、あーねです(*^▽^*)
最近急に冷え込んできました・・
これが例年通りの寒さなのかもしれませんが・・・
さ・・・寒い!!
ですがそのお陰か
我が家の近くの山もやっと色づき始めてきました
今は・・・
こんな感じ。。。
ちらちらと色が入っているのが分かりますか??
この調子だと来週くらいには丁度良いくらいになってくれると思います^^
因みにこの写真
結構貴重なんですよ![]()
なかなかこのアングルからは撮れないです
何故なら・・・
ドーン
ドーーン!!
(画像中央やや左上をご覧下さい。)
そう。
屋根の上から撮ってました![]()
丁度外壁塗装のため
梯子がかかっていたのでちょいと使わせていただきまして(^▽^;)
屋根の上は眺めが最高で気持ちよかでした
が、
靴が悪かったのか
結構滑りやすいというスリルを味わうのでした(;´▽`A``







