猛暑日「ぬぐいよ大子」 | 大子町 のほほんな理容室  カットサロンソメヤ

猛暑日「ぬぐいよ大子」

こんにちは~ お酒

 

大子の一番下 南の方でチョキチョキしてます


「酔いどれ親父」あーね の父、こうちゃんです







今日も朝から超暑い日ですね~


干からびてしまいしょうです(iДi)


大子は連日超真夏日


水分の取りすぎでお相撲さんみたいになってます








昨日の大子38.3度もありました(;^_^A



今日も同じ位の気温になりそうです...そんな時はひらめきこれ



本日も冷やしシャンプーでお待ちしております



先日のお客様、中学生になってシャイになり「目隠しシールを」って

 
と言いながらも「いつもので」



ブルーハワイでシャンプーしました~。   今度は部活のかえりにお待ちしてま~す(b^-゜)








     猛暑対策に水部と塩分の補給もお忘れなく




   今日はこのへんで