歳とったのかな~? | 大子町 のほほんな理容室  カットサロンソメヤ

歳とったのかな~?

こんにちは~ お酒

 

大子の一番下 南の方でチョキチョキしてます


「酔いどれ親父」あーね の父、こうちゃんです

                        



今日は久しぶりの青空(^O^)/

気持ちがいいですね~

でも晴れてると気温も上昇(;^_^A  7月に入って24℃以下だったのに...

今日は30℃越えになるかな...

皆さん水分と塩分(梅干し)補給お忘れなく   それと......






いよいよスタートしましょう冷やしシャンプースッキリ爽快
お待ちしてま~す(=⌒▽⌒=)







やっと本題ですよ

昨日、我が家の看板犬ジャック(巨大チワワ❓...単なる肥満)が8歳になりました~

歳をとったせいか、この頃は少しは、おとなしくなったかなと(-"-;A ...


この画像は3年前、人間の35歳位かな





 そしてこれが現在、人間だと50歳位かな、何となく全体に白髪が
増え、穏やかそうな感じです❓(^-^)/ 

元気よさは変わらないかな...




昨年の8月30日に先輩の看板犬オリーブが15歳半で亡くなってから

ジャックは若干おとなしくなった様な...気のせいかな❓❓❓まっいいかぴかっ!



ジャックくん、そろそろサマーヘアーにしますかね~

 







ではこのへんで