映画!? | 大子町 のほほんな理容室  カットサロンソメヤ

映画!?




こんにちわ、あーねです^^






今度4月27日から、大子と上菅谷が舞台の映画が上映されるらしいです(^∇^)





その名も・・・







大子町 のほほんな理容室  カットサロンソメヤ


シガノココロ




シガと言えば大子、大子と言えばシガですね(* ̄Oノ ̄*)




ポスターの主演の二人・・・




あまり見たことない役者さんだなぁって思っていたら






なんとなんと、地元の人、





他の出演者も全員地元の人、つまりは






素人さんなんです(ノ´▽`)ノ




因みに、うちのお客さんも、主人公のパパさんの役で出ていますきらきら!!








果たして、どんな映画になるか・・・・・・・・・・・・・・・・・(@_@)







この映画27日は大子まいんで、



29日は那珂市総合福祉センターでと、




上映会場を転々と移動していくようになっています



大子、那珂町、水戸、ひたちなか・・・最後は下北沢まで!!



私も見に行きたいのですが、あいにく上映時間と休みが被らないので・・・・残念っ!




気になる方は『シガノココロ』で検索検索マリオ



















・・・・・・宣伝のようですな(・・;)