夏の終わり
かっ・・・・
きっ・・・・今日も・・・・ぎりぎりでした
今日はお休みだったので・・
カットモデルさんハントに出かけたのですが
収穫なし・・・・・
一発で見つけられたら苦労はしないのですがね(;´▽`A``
家に帰ってから、お店で練習
そして玄関に戻ってきたら
地面に・・・
蝉の屍骸が・・・・・・・・・
ついこの間まで煩く泣いていたのに
最近はポツリポツリしか聞こえなくなりました、蝉の鳴き声・・
なんだか、夏が終わってしまうかんじで
ちょっと切なくなります(´□`。)
夏の終わりってなんでこんなに切なくなるのでしょうか??
不思議です・・・
カキ氷シャンプーもそろそろ終わりかな??
飽きが来ないように、秋用、もしくは冬用メニューを新たに作らなくては;;