いつも2時間おきに目覚めるけど

二度寝すぐできるし

寝つきも悪くない


でも昨日夜は全然寝付けない

(起きてる状態と寝てる状態の狭間、、)


めちゃくちゃ暑い!

クーラー22度設定なのに

(73f表記だから実際何度か知らなかったやばw)


めちゃくちゃ喉乾く!


て感じで早朝起きてグロッキーだた


でも赤ちゃんは元気に動いてて歩くスター


もー二度寝は無理だなって起きてしばらく生活してたらあれ?


1、2時間前までどんどこ動いてたのに静か。


そゆときは甘いもの食べるか冷たい水飲んで胎動カウンターするように言われてたから、

胸焼けやばいけど冷たいジュース飲んで

(甘くて冷たいから水より良いかなーと、、)

胎動カウンターやったら30分経つのに1回弱っちい動きあっただけで動かない


このペースだと絶対2時間で10キックなんてならない


家族みんな出かけちゃう、どうしよってことで


いきなり胎動減ったどうすれば?と病院に連絡


一応nstやってくれるとのこと。至急向かう。


結果、グロッキーで朝ごはん食べてないから胎動少なかったんだと思う、ご飯はちゃんと3食食べて!水いっぱい飲んで!でした


ヘルシーなものを食べてなるべく胸焼けとかならないようにしてちゃんと3食食べようと誓った、、


赤ちゃん元気に動き出してよかった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


あと2週間くらいで40w


一緒に頑張ろうね、ままもっと頑張るね