明日でいよいよ正産期立ち上がるスター


まだかなまだかな

辛い辛いって

愚痴たり

そう思ってばっかで自分に嫌気がさして、、、


自分のブログ読み返してみた


一年前は人工授精とか体外受精にチャレンジできることだけで嬉しかったなあ


とか


グレードの良い卵はできるだろうか


とか


ちゃんと着床してくれるかな


とか


胎嚢見えるかな、心拍確認できるかな


とか


色々不安があって


でも全部赤ちゃんと乗り越えてきたのだなあおねだり


と。


不妊治療からの妊娠生活は

普通の妊娠期間より不快な状態が長引くのは確かで

体重もホルモン剤のせいで余計に増えたり

まあ辛いけど、、、


でも今こうして赤ちゃんの胎動を感じられることは

奇跡でしかなくて我ながら幸せだなって思うえーん


あと3週間くらいで会えるんだからあともうちょっとだねおやすみラブラブ


ブログ見てたらこれ見つけた



この卵ちゃんのどれかが今3kgくらいまで成長してお腹キックしてくれてるなんて、、ドキドキ


会えるの待ち遠しいな


健康に生まれて幸せな人生を赤ちゃんが送れますように。


これしか願いはない凝視🙏