こんにちは!

美姿勢ダイエットコーチの

伊賀ゆいです。

 

 

\イベントのご案内! /

 

 

 

 

 

~キレイを叶える~ 

ビジョンボード作成会 

  

2024年2月10日(土) 

PM13時~15時 

場所:札幌市中央区 

参加日:3,000円     

 

 

 

まじかるクラウン主催 

美姿勢ダイエットコーチ 伊賀ゆい 

腸温活サロンオーナー/

 美容健康商品卸/看護師 佐藤真理 

  

 

まじかるクラウンこんな人におすすめ 

・キレイに/可愛く/美しくなりたい 

・ダイエットを叶えたい 

・新しいことを始めたい 

・最初はやる気があるけど、長続きしない 

・自己成長したい 

・年始のモチベーションが落ちてきた 

・2024年は挑戦したい 

・叶えたい夢がある 

 

 

まじかるクラウンこのイベントで届けたい私の思い       

日々様々なシーンで「頑張ろう!」と

思う気持ちが沸いてきます。 

でも、時間が経つにつれて

やる気が落ちてしまったり、

続けられずに悩んでしまうことも。 

 

特にダイエットにおいては

モチベーションが保てないことで、

ダイエットを継続できず、

求めていた結果が出なかったり

苦戦してしまう人も多いです悲しい

 

「そんな人の手助けになりたい!」 

「夢や目標を叶えてほしい!」 

 

そんな思いで、このイベントを企画しました。 

 

 

 

 

 

 

  

まじかるクラウンビジョンボードとは… 

夢や願い事を引き寄せるツールの1つ。 

 

・自分がほしいもの

・行きたい場所

・なりたい姿

・叶えたい夢など

写真やイラストを使って

視覚化したボードのこと。 

(「夢ボード」「ドリームボード」と呼ばれることも) 

 

 毎日これを見るだけで

夢や願いが叶うと言われています。

 

  

まじかるクラウンなぜビジョンボードで

  夢や願いが叶うのか?

①人の心理

ビジョンボードを作るときは

自分の想いや願いに意識を向けながら

自分の心が惹かれるイメージを探します。 

自分の望みが明確になり

自分の本音を知るきっかけになったり、

夢や願いが鮮明になることで、

モチベーションがあがっていきます。 

  

②人の脳の仕組み

人の五感のなかでも視覚は

圧倒的な情報量を占めています。 

(メラビアンの法則では、

 視覚情報が55%と言われています) 

 

ビジョンボードを作って

自分の願望を視覚化することで、

潜在意識(無意識レベル)に

刷り込ませやすくなります。 

(潜在意識は90%以上を占めると言われています)

 

その潜在意識にイメージを浸透させることで

無意識のうちに

ビジョンボードの世界観を

現実世界と照らし合わせて

行動するようになるため、

理想の姿に近づきやすくなります。 

 

⇒心理と頭の仕組みを使って

効果的にモチベーションをあげ、

行動を起こしていくことができる! 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン作り方 

今回のイベントでは、

雑誌を切り貼りした方法で作成します。 

参加者で楽しみながら

作成していきましょう♪ 

  

 

まじかるクラウン参加特典 

・作ったビジョンボードのお持ち帰り 

・ダイエットのプロが伝える!ダイエットを叶えるビジョンボードの使い方スライド 

 (参加後、公式LINEからプレゼント)

 

 

 

最新情報は公式LINEから

お伝えします!

 

参加ご希望、ご興味のある方、

ご質問やお問い合わせは

▼こちらまで▼

 

友だち追加