こんにちは、

美姿勢ダイエットコーチの

伊賀ゆいです!

突然ですがみなさんは、
自分の体を見た時に
どう感じるでしょうか?

・太っている
・だらしない体
・おばちゃんみたい

そんなネガティブな
ワードが出てくる人も

いるかもしれません悲しい


以前、私の美姿勢ダイエット
カウンセリングを
ご受講された方も

「私がキレイになるなんておこがましい」
「せめて元気なおばちゃんでいよう!」

そう、ご自身のことを思われていたそうです。

カウンセリングを通して

「キレイになりたいんだ!」
「キレイになりたいって言いたい!」

と、ご自身の本音に
気付かれたときは
本当にキラキラと輝いて
いらっしゃいましたキラキラ



そして人によっては
女性である自分のことを
「おじさんみたいだ」
と、思う方もいらっしゃいます。

これを聞いた時、
私はとてもショックを感じたのですが

そう感じる理由のひとつに
「むくみ」がありました。


「むくんでいて、おじさんのようだ」


それは例えば

足首や手首などの細い部分が
むくんでしまっていて
女性らしい華奢さが見えなくなってたり、

顔がむくんで
老けて見えてしまっていたり、

腸がむくみ
お腹がぽっこりしていたり、

そんな外見的な印象が
そう思わせてしまっているのかも
しれませんし

「おじさんのような私」

というセルフイメージは
着るものやメイクの仕方など、
更に男性的に
寄せてしまっている可能性もあります。







もしこういった場合
むくみを解消してあげることで

体の細い部分が出て
女性らしい華奢さや
ボディラインが出てきたり、

スッキリしたフェイスラインや
凹んだお腹によって
見た目年齢が若く見えたり、

そんな自分が「可愛い」と
思えるようになったら

丁寧にメイクをしたり
洋服を選んであげることが
できるようになるかも

しれませんよねハイヒール


むくみがすべての
原因とはいいがたいですし、
そこを見つけていくには
丁寧にお話を聞いていくことが
必要にはなりますが、

むくみの解消が
その方のダイエットへの取り組みや
キレイへの第一歩に
なるように感じていますラブラブ






「所詮むくみ、されどむくみ」


むくみに長年悩んできたから分かる。

むくみを放置して
良いことはないです!

そんなむくみ解消の糸口に
「むくみリセット3Daysプログラム」


いよいよ明日、
オープンチャットを解禁します!



各SNSでも参加URLは
お伝えしていきますが、
情報は常に流れていきます…

確実に参加したい方は
公式LINEの事前登録がオススメ!

私からのご案内と、
参加ボタンを用意いたします✨

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

公式LINEご登録はこちらから

友だち追加

 


ぜひこの機会に
年末年始のむくみをリセット!
するだけでなく、

「これからはもうむくまない!」
そう思える習慣をスタートさせて

見た目にも若々しく
スッキリとした体と心で
今年をスタートさせましょう♪

 

image