こんにちは、がっちです。

 

先日、こんなことが起きました。

 

 

 

わかりにくい(笑)

 

 

これ、息子を抱っこしながらゴムバンドトレーニングをしているのですが、なんと

 

 

朝5時半

 

 

おかしいおかしい笑

 

 

実は先月から仕事が忙しくて、頑なに拒否していた私が残業をし始めたんです。

 

仕事も好きなので、残業自体は苦じゃないんですが、一つ問題が。

 

 

帰宅後の筋トレタイムが確保できない

 

 

これは一大事ですよ!!!!!

 

私にとって筋トレは、何よりも優先されます。

でも仕事も好き(ワガママ)

 

どちらも手にしたい貪欲な私は決めました。

 

 

早朝にやってしまえ

 

 

ということで最近のタイムスケジュールはこのようになってます。

 

 

 

 

 

毎朝バタバタなんですが、早朝体動かすのも好きなので、意外とハマってます(笑)
 
 
ただ、たまーーーに息子がこの時間に泣くんです

 

 

毎日でもなく、理由もわからないのですが、こうなるとママじゃなきゃダメで。

 

でも母筋トレ中←

 

ということで、冒頭の動画です。

 

そうあれは、息子をあやしながら早朝筋トレをしている母 (笑)

 

 

 

子どもがいると、予定通りいかないこと、うまく進まないことばかりですが、工夫一つでそれができたりします。

 

あとは、気持ちの折り合いをつける。

 

 

計画通りに、完璧に、じゃなくて

「今日はこれでいっか」でいいんです

 

 

本当はもっと高重量やりたかったけど、お尻は鍛えられたし、息子もニコニコだったので、結果オーライ!

 

肩の力抜いて、楽しみましょー!

 

 

    

◆忙しい毎日にちょっとプラスして

ズボラに健康を手に入れる

 

◆健康茶「ビデンスティー」など

各種サプリメントを取り扱い


ビデンスティーって?

 

ご注文・お問い合わせはこちらまで