住吉!ラブ!感謝! | FLASH BACK

FLASH BACK

いつかアルバム開く時は
君をいまより好きになってる



2015 06/04 
人生最後の体育祭が!
終わってしまいました!

幹部決めから含んだら約2ヶ月
長いようであっという間でした。

34期秋組組長 体育祭実行委員長
二つの肩書きを持ってやってきて
思い通りにならなかったり
"伝える"ことの難しさ
誰かを"頼る"ことの難しさ

いろいろ感じるものがあって
泣いちゃう時もあったけど(笑)

それを越える、支えが
たくさんたくさんありました!


 秋組幹部裏幹 
このメンバーで大丈夫かなって
最初は何度も何度も思ってて
温度差感じたりもしてたんだけど
"ゆなの作る秋組"についていくって言ってくれて本当に救われました。このメンバーだからゆなは、組長として最後まで頑張れました!トリプルサプライズなんてもうほんとずるい!嬉しすぎてみんなに自慢しまくったんだ~(笑)ちょっと控えめだけど優しくって秋組のことが大好きなみんなと一緒に素敵な秋組が作れて幸せでした、ありがとう。


 春夏冬 組長
ほんっとにおつかれさま!意外な組長が揃ったなーって思ったけど何故か最初からすごい仲良しで(笑)それぞれの組の自慢だったり辛いことだったり講義しにいったり、4人じゃなきゃ話せないことたくさんあったね。3人の頑張りずっと見てたから当日の応援の前と後、顔見ただけで涙がでてきました。このメンバーが組長だったからあんなにいい体育祭できたんだよ!みんな最高の組長だった!おつかれさま、ありがとう!!


 秋組1.2.3年生
結団式で秋組の目標は"みんなが秋でよかった"って言ってくれること。って決めました。声出てないやばい~って焦ったりもしたけど、当日1週間前には秋なら大丈夫だって思えてた。可愛い1年生.やる気満々な2年生.協力的な3年生!最強だった!後輩ちゃんたちほんとにいい子ばっかりで来年もきっと素敵な秋組になるだろうなって期待でいっぱい!目標だった"秋でよかった"に加えて"ゆなが組長でよかった"まで言われちゃったもんだからもう世界一幸せです!大好き秋組!ありがとう!



個人的になっちゃうけど
 まなちゃん!
違う組なのにいっつも気にかけてくれてたよね。"ゆなほんとに頑張ってるね"ってその一言でちゃんと頑張れてたんだなぁって、誰かが見てくれてるんだなぁって自信持てたんだ!会う度に顔見て安心して泣きそうになって…だったんだよ。まなだって大変なのにどんだけ人思いなんだ、もう!(笑)あなたの優しさに何度も救われました、ありがとう。


  松岡組!
体育祭期間あんまりクラスの時間なかったけど、気張りすぎてる時にみんなといるだけでホッコリできたんだ~。練習始まる前にみんな"ゆながんばってね"って言ってくれててほんとにほんとに嬉しかった!まりななんてこれなら食べれそう?ってヨーグルト持ってきてくれたりしちゃうしさぁ。写真撮れなかったこと永遠に後悔するけど…。(笑)毎日頑張る元気をくれてありがとう!!


  ふっくん!
最初あんまり仲良い人がいなくてやる気も出なかったと思うけど最初の集まりからずっと来てくれてたね。ゆなが1番辛かった時に声かけてくれて、ふっくんのおかげで明日も頑張ろうってなれてたよ。後輩とも仲良しで慕われてて"役立たずでごめん"って何回も言ってたけど、秋組の元気はふっくんが作ってくれてたんだよ。もうほんとに、ありがとうだらけです。今まで出会った中でいっちばんいい男だ!秋組にふっくんがいてくれて本当によかった!ありがとう。



  翔子!
高校生活を通してずっと一緒にいるから、顔見ただけでいろんなこと全部分かっちゃうんだから!辛そうな顔しんどそうな顔、ゆなの前ではもうちょっと見せてくれてもよかったのに。上手くいかないって泣きじゃくったね。でも翔子が頑張ってたのみんなに伝わってたよ。ぜったいに!みんなの前では笑顔で泣かないようにって、翔子頑張ってるからゆなも頑張ろうって、存在がもうずーっと支えになってたよ。終わったあとの翔子のやり切った顔を見てこっちが嬉しくなれました。お疲れ様、ありがとう。



そしてウルトラ大好きな 
  34期のみんな!
前まではこの学年大丈夫かなとかめっちゃあんまり良く思ってなかったんだけど(笑)一人一人すっごい頑張っててこの体育祭を通してみんなのこともうめちゃめちゃ大好きになっちゃった!みんな仲良しだしノリいいし優しいし面白いし、良い人ばっかりだなぁ。これからの行事少ないけど、みんなとだったらどれも全部楽しいんだろうな~。組関係無しにみんな支えてくれてありがとう!34期最高!!





体育祭本当に全力で取り組んで
こんなに素敵な人たちと
最高の思い出がつくれたこと。
絶対に忘れないけど忘れないように
残しておくんだー!

と思って書きました。

そしてあわよくばみんなに届けー!
とゆう願いをこめて ✡(◎°~°◎)✡
 
うまくまとめられなくて
長ったらしくなりました(笑)

まだまだ言いたいことありすぎるけど
止まらなくなりそうなので…😂

ありがとうがいっぱいすぎて
他にうまく伝えられる言葉を探したけど
見つからなかったから


やっぱり、ありがとう。( ^_^ )♡

{BF26AC16-1312-4062-A61A-803219F75D55:01}

{C39EFB29-A73C-4D06-ADBB-DB218A1FC30D:01}

{BDBF0BF6-0D87-4044-B98A-285A87031C63:01}

{6772DA69-19D2-4316-B523-20E31D2A7EC5:01}