少年サンデー(No.24,25,26,27)これを見てる人がいるかわからないけど、ストーリーのネタバレはないと思います!!でも自己責任でお願いしますm(u_u)mネタバレどころか、すっご~く簡単な感想だけ 笑ありふれた感想だけど『かわいい』の連続(≧▽≦)でもちゃんとストーリーもおもしろくて、さすが青山先生♪次号からはまた復刻連載。本編再開は初夏の予定!!初夏っていつ?笑