お久しぶり | ポルノと名探偵

ポルノと名探偵

主にポルノグラフィティや名探偵コナンについて書いていま〜す


すっかりサボり癖が定着したようです 笑
人のブログ見るのは、ほぼ毎日欠かしてないけど、自分が書くとなると・・・


アニメコナンの感想書くのも、最近ずっとやってない(^▽^;)

ライブレポも、未だに書いてない(^▽^;)
12月1日に武道館のAAAに行ったあと、今年のライブが終わってしまい、とにかく飢えの毎日です。゚(T^T)゚。
昭仁さんのライブは、あらゆる手を尽くしたが、当たらなかった・・・


コナンもポルノも、今年自分が楽しめるのはテレビしか残ってません( p_q)

早く今年が終わらないかなあ 笑