ポルノさんもコナンも、このブログ見てる人がいてもいなくても新情報とかは書く必要はないし(他で得られる)、後で見て情報発表時期の記録としては使えるけど・・・って感じで最近これを書けてないのは大丈夫←言い訳

しか~しっ!!テレビ等々の感想は自分だけの、しかもその時だけの気持ちだから、文字にする時点で変わってるかもしれないのに、時間おくともっと変わっちゃうから、早く書かなきゃなのに最近サボってます(^▽^;)
人が見てなくても、自分が忘れないためにちゃんと書きたい・・・
今の悪い流れを断ち切るために、ここで決意表明みたいなのをしてみる 笑
できるだけ早く書きます←
弱い決意表明をした後にすぐ破る 笑
ポルノグラフィティ
BBQの感想は書くかわからない(笑)自分は参戦してないから書かなくてもいいかなって(´・ω・`)書いても何ヶ月後?笑
音楽の日は書く!!これは早く書かないといけないんだ( p_q)
名探偵コナン
アニメの感想は、過ぎた分は書かないで、9月には遅くとも復活させる!!
音楽のちからに関ジャニで出たやつも書こうと思ってたけどやめた

ほかのコナンくんが登場した番組とかも書けないな~
とにかく頑張ろう♪