音楽のちから 当選メール | ポルノと名探偵

ポルノと名探偵

主にポルノグラフィティや名探偵コナンについて書いていま〜す

昨日(7/3)の21時までにlove up!から当選の人にのみメールが来るということでしたね...

メールが来るたびに もしかして! と少し期待しながら見たんですけど、やはりlove up!からメールは来ませんでした( p_q)

Twitterで「音楽のちから 当たった」「音楽のちから 当選」で検索してみても数人しかヒットしませんでした。でも自分のフォロワーに当選された方がお一人いらっしゃいました!

ポルノさんではない歌手のサイトを見たら、15組30名と書いてあるところもあったので同じくらいかな。そりゃ当たらないよ 笑

当たっていたら終電に間に合わず泊まることになっていたので助かったけれど、当たりたくて応募したんだから少し悔しいです...

でもテレビの前から応募しますよp(^-^)q
あと8日!!楽しみですね♪