Thank youよりも欲しい言葉…。「Thank you」よりも、「ありがとう」と言われたい。「I LOVE YOU」よりも、「愛している」と言われたい。※ここ数年、言われたこと無い(笑)。ふと、そんなことを感じたイベントバイトでした。日本人なら、日本人に対して、日本語で挨拶しませんか?「Hello」とか「Good bye」とかよりも、日本語の方が、脳も魂も精神も聞き慣れているから、ズシーン!胸に響くと思うのですが。