Thank youよりも欲しい言葉…。 | 3つのビジネスを手掛ける起業家の諦めない日々。

3つのビジネスを手掛ける起業家の諦めない日々。

旧)ダチョウに魅せられた起業家のアメブロ。

「Thank you」よりも、「ありがとう」と言われたい。

「I LOVE YOU」よりも、「愛している」と言われたい。
※ここ数年、言われたこと無い(笑)。

ふと、そんなことを感じたイベントバイトでした。

日本人なら、日本人に対して、日本語で挨拶しませんか?

「Hello」とか「Good bye」とかよりも、
日本語の方が、脳も魂も精神も聞き慣れているから、

ズシーン!胸に響くと思うのですが。