おかげさまで元気です。

 

同居家族がいた頃は家族に完璧に合わせて昼夜逆転生活でした。

なかなか修正できずにいましたが、

半年以上かけて朝の光を見られる時間に起きるようになったら

太陽光が昼間の色になっていれば起こしてアピールしなかったかんなが

あー朝日だと思って上体を起こすと「ピィ」と呼ぶことに気づきました。

嵌め殺しではないのに開け閉め不可能な、

カーテンすら取り付けられない位置にある窓から朝の数時間光が入るものの

昼頃には明るいとは言えない今の部屋。

「やっぱり朝の光が入って、日向ぼっこもできる部屋に引っ越そう」

と決意を新たにしました。

 

実は今、更新手続き中なんですけどね(^_^;)

管理会社が変更になり

事実上無職+親族と疎遠な為か保証会社の審査で難航してるので

私の条件で入居できる古くてもいいから日当りのいい部屋を並行して探しております。

 

預金残高か前払いで審査できるUR

できればライトで空きが出てくれたら動くのですがなかなかね。

 

かんな、待っててね!