解禁から5日

今だにお魚をキャッチしてない私ガーン



3月3日

この日は免許を取った友達との渓流釣行!

水温は9度



SMITHさんのブログ-120303_120707.jpg


準備をしていざ開始。


流れの中や小さなたまり、丁寧に探ってましたがチェイスなし!


ちょっとした淵でヒット!しかしバラシあせる

バレた直後になぜか山女魚が垂直にジャンプ目ナゼ?



その後も淵を中心にHDミノーを投げるもバラシ続きあせる

いろいろやりましたがこの日はノーフィッシュハートブレイク



そして昨日は知り合いの方に閉伊川の支流に連れてってもらいました!


知り合いの方が餌師なので僕も餌で開始!


しかし風が強くて釣りができませんあせる
手もかじかみ感覚がなくなったので

結局10投ぐらいでやめましたしょぼん
SMITHさんのブログ-120304_142057.jpg




う~ん
もっと暖かくなってくれ~しょぼん

そして今日は朝から雨!この雨で遡上して来るかな?ニコニコ

楽しみですキラキラ


SMITHさんのブログ-120303_121950.jpg


ではまたニコニコ