椿山荘花嫁会と結婚祝い | しちみ★のんびり育児キロク

しちみ★のんびり育児キロク

2017年6月おんなのこ出産、2022年7月おとこのこ出産。5歳差姉弟育児のキロクです。日々の暮らしや思いををゆるりと綴っています☺♡

週末、楽しい時間を過ごしてきました~!


Juriさん企画の、椿山荘花嫁会に参加させて頂きました\( ˆoˆ )/♡



私の中の椿山荘花嫁さまのイメージって、気品溢れるきれいなお姉さまというイメージだったんですが、
集まった総勢15名の花嫁さんたちを見て確信…私のイメージそのままでした……!!


私はいくつになっても子どもっぽいままなので、年相応の女性になりたい。。(._.)




ランチをしながら、プレ花嫁さんと卒花嫁さんで色んな話ができました♡

心付けのこと・お車代のこと・アルバムのこと・ムービーのこと等々…

私が結婚式前にめちゃめちゃネットで調べてたことばっかりで!
私も結婚式前に聞きたかったなぁ~というお役立ちな話題で盛りだくさんでした( ´ ω ` )

それ、私も結婚式前に聞きたかったですー!て10回くらい言いました。笑(しつこい!笑)


一応卒花としての参加だったので、こんな頼りない私ですが少しはお役に立てたかなぁ?と思ったり♡
(とか言って全然お役に立てていなかったらすみません。。!)




あっという間に時間は過ぎて、二次会へGoGo\(・∀・)/

二次会はレクサスのカフェへ~!
おしゃれ♡
1人では絶対入れない♡


お写真撮ったのこれだけ…レモンタルト

ここでは主に結婚生活について色々お話しして、楽しかったなぁ~♡

私のお金の話など諸々悩みも聞いてくださり、感謝感謝です!♡



普段はリアル過ぎて友達に話せないようなお話もできて、共感できたりアドバイスもして頂けたり…
本当に素敵な時間が過ごせました!


ずっと仲良くしていたブロ友さんにも会えたし、嬉しかったなぁ♡



皆さま、本当にありがとうございました~!!!




るんるん気分で家に帰った後は、妹がわが家に遊びにきて、結婚祝いをくれました~!

近いところに住んでるしかなりの頻度で会ってるのに、入籍から10ヶ月、結婚式から7ヶ月後にお祝いをくれる妹…♡笑

のんびり屋な私たち姉妹らしいですね( ̄▽ ̄)



お祝いにくれたのは、
Cutipolのカトラリーとartekのランチョンマット♡



さすがさすが~!!
私の好みを分かってくれてます♡


おしゃれなものが増えると、お料理が楽しくなって嬉しいです!


ナイフとフォークを使いたいから、今度奮発してステーキでも焼こうかなぁ(*゚∀゚*)