この前お世話になっているY社長と


S社長の誕生日の誕生日ということで食事に行ってきました!


あまりに素敵なお店だったので紹介します!!


鉄板焼きのお店なんですが


白をベースにしたかなり綺麗な内装でした♪


カウンターには何メートルもある鉄板で目の前で調理してくれます!


これがまた美味いんです♪


肉は言うまでもなく美味いです!○○牛とか○○牛ですからね♪


僕的に美味しかったのはタコです!


確か明石のタコっていってたと思います


他にもいろいろ美味しいものを食べさせて頂きました♪


が、一番驚いたのは会計です!!


四人でシャンパン(モエ)飲んで美味いもん食ってなんと!!!


30,000円ちょっとでしたよ!


麻布でその値段で大丈夫なのかちょっと心配になりましたが


店長さんの独自のルートがあるそうで


食材自体はその辺の高級ホテルなどで出すものとかわりはないですけど


気軽に来て頂けるようなお店にしたいんだそうです!


素敵じゃないですか!


お店も、食事も、お酒も、スタッフも素敵でした!!


僕はY社長におごってもらっちゃったんで安い安い言ってられないですけど‥


本当にご馳走様でした!!!


気になる方に↓

てっぱん 尚




なんか食べ物の話ばっかりですいません‥