今回は、現在ハリウッドセレブの中でイチバン人気のあるダイエットをご紹介しようと思います!

それは、野菜や果物のジュースを飲むだけという、簡単で健康的なクレンズダイエット('-^*)/

その内容が、フジテレビの「ほんまでっかTV」で紹介されていました(σ・∀・)σ


5日間で7kg痩せられるというのはスゴイですね(((゜д゜;)))

でも、この方法は置き換えダイエットと同じなので、やるとなるとそれなりの覚悟がいりそう・・・・

それに1ヶ月以上やると危険みたいで、結婚式前などの短期間で行うのが本来の目的だったそうですφ(.. )
それから、ジュースを飲む量は1日何杯でもOK!!
おなかが空いたら飲むという感じでいいみたいですね(´∀`)

ちなみに動画の最後にも出てましたが、クレンズダイエットで使用するジュースの材料は・・・

ニンジン(100g)
レモン(1/2個)
キャベツ(100g)
セロリ(1/2本)
リンゴ(1/4個)
(200ml)
(200g)

と以外と簡単に手に入る食材でいいみたいですo(^▽^)o

これなら私にもできそう( ´艸`)

いざと言うときにはチャレンジしてみようかな?(・∀・)


で、ひとつ思ったのが、これって今私が飲んでいる酵素飲料と似てるんではないかと・・・・・

基本的に果物ベースで作られているし、クレンズダイエットジュースよりいろんな素材が含まれている・・・・

ってことは酵素飲料もクレンズダイエットと同じ様な効果が期待できるって事ではっ
∑(゚Д゚)


がんばって毎日飲みつづけよぉ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 

ブロブランキングに参加中です!よかったらどれでもいいのでクリックお願いします!!

にほんブログ村 ダイエットブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王