儚く甘い | 横濱好きのクリーニング屋さんブログ

儚く甘い

こんにちは。

あっという間に終わってしまいましたね

バレンタインデー。

当日の仕事中にラジオから流れてきた

国生さゆりの《バレンタインデーキッス》

を聴いて、その日がバレンタインデーだった事に

気付きました。笑

この曲、私よりも世代が上なんですが

未だにこの時期になると必ずラジオで流れるの

凄くないですか?!

しかも、誰もが一度は聴いたことありますよね。

国生さん、ナイスです!!


それにしても

最近はチョコレートの高級化が凄いですね!

ひと粒単価が高い事高いこと‥

わたしも一度

ひと粒1500円位するチョコレートを

頂いたことがありますが

一瞬で溶けてなくなってしまいました。

儚い。。


チョコレートように儚い月日ですが

残りの2月も

元気に乗り切りましょう!(無理矢理?笑)






𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃

創業104年 老舗洗濯屋

地元横浜で自家洗いのクリーニング店
丁寧な洗い、丁寧な仕上げをモットーに
朝8時から夜8時まで営業しております
夜遅くまで営業していますので 
仕事帰りはもちろん
シミ抜きのご依頼からご相談
お気軽にどうぞ!!


横浜市西区戸部町7-218
TEL & FAX 045-322-5750

     ◷営業時間◷
 月〜土 8:00〜20:00
 祝祭日 9:00〜18:00
 定休日 日曜日

𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃