乙女のトキメキ30代女性に向けてオールジャンルで製品レビューをお届けしています!

 

セリア
スポーティーなショーツ
購入しました。ウインク



価格は税抜100円
大変お手頃だったので、即購入しました。

紺の生地に
小さなハートが散りばめられていて、

ゴムの部分も薄紫で
大人の女性にもぴったりな
デザインだと思います。拍手

また、素材も綿100%なので、
コストパフォーマンスは抜群です。OK



実際の履き心地も
優しい感じでとても良かったです。

意外と生地もしっかりとしていて、
今までに数回洗濯しましたが、
ヨレたりすることもないです。

私が購入したお店では、
M、L、L Lの3種類の
サイズ展開がありました。パンツ

他の柄もあったので、
ぜひリピートしてみたいと思います。ニヤリ

デザインも可愛らしいものから
スポーティーなもの、
無地など様々な種類がありました。



とてもオススメです。グッ

 

キラキラおトク情報公開中キラキラ