乙女のトキメキ30代女性に向けてオールジャンルで製品レビューをお届けしています!

 

ダイソーで購入した
スポーツブラが驚くほどよくて
ビックリしています。びっくり



 

私はナイトブラに使用していますが、
すごく柔らかい
シンプルなので使いやすいんです。ウインク

カラーも明るいグレーでよいし、
リブになっているのも
おしゃれで気に入りました。グッ

素材は綿60%、
ポリエステル40%で
柔らかくて軽いのが魅力的です。



 

価格は200円(税抜)です。
200円だから気軽に買えちゃいました。

サイズはMサイズ〜XLサイズまでありました。
カラーは私の行ったお店には
グレーしかありませんでした。

ナイトブラに使用していますが
つけ心地がよいので心地よく眠れています。zzz

こんなに安くナイトブラが買えるのは
めちゃくちゃ嬉しいです。



 

スポーツ用としてもナイトブラ用としてもおすすめです。キラキラ

 

キラキラおトク情報公開中キラキラ