乙女のトキメキ30代女性に向けてオールジャンルで製品レビューをお届けしています!

 

 

ダイソーの200円商品の、
レースショーツ。ウインク

 

 

 

これがなかなかのクオリティ!びっくり

本体の素材は
ポリエステル90%、ポリウレタン10%で、
レース部分はナイロン85%、
ポリウレタン15%でできている。



 

今回買ったのはMサイズだけど、
深めに履けるデザインなので、
普段Lサイズで履いてるわたしでも

全然いけちゃうおねがい



 

すっぽり深めの安定感ある大きさと、
ツルツルとした素材の履き心地はかなり良い。

柔らかくサラッとした肌触りの生地は、
むちゃくちゃ薄っぺらいということもなく、
ちょうど良い質感。

何よりこのレース部分が思いのほかたっぷりで、
なかなかセクシーラブなデザインになってるよ!



 

これは絶対200円には見えない。

急な入り用のときにも使えるアイテム、
 

お買い得すぎる!笑い泣き

 

 

キラキラおトク情報公開中キラキラ