ホシくん✨✨「DIESEL」ブランドアンバサダー | Miracle☆days♡♡♡

Miracle☆days♡♡♡

SEVENTEENハニちゃん大好きのCARAT☆★NCTはMARK推しのシズニ☆★SHINeeはテミンちゃん、EXOはD.O.推しです♡
ハマるとトコトンのめり込む性格です。
ライブ参戦が生き甲斐!
『人生を楽しむ♬』をテーマに過ごしてます☆

  SEVENTEENのHOSHIが

「DIESEL」ブランドアンバサダーに就任






ディーゼル(DIESEL)のブランドアンバサダーにSEVENTEENのHOSHIが就任した。世界的なK-POPアイコンであり、ステージ上で自分自身を表現する自信に満ちたHOSHIの姿は、まさにディーゼルの掲げる理念に通じる。

HOSHIは就任にあたり、「ブランドアンバサダーとしてディーゼルファミリーの一員になれたことをうれしく思います。私のさまざまな側面をディーゼルと共に世界に見せていきたいです」とコメントしている。


ホランへホシくんラブ


彼のダンスはもちろん

体型も美🤩✨✨


魅せ方の天才✨


私も、

ホシくんのように

輝きたいし、

誰かの光になりたいなおねがいベル



  なおりっちが招待してくれたパーティー🎉

      リッツカールトン大阪


『好きな事して強欲に生きていい』

自分に許可したら、

素敵なパーティーに無料招待していただけたの🥺✨


なおりっちが教えてくれた

SELF LOVE❤️

『目の前の1人を幸せにする』

は、私の生活で大切にしていることの1つ。

なおりっちからの学びは、

生活を豊かにすること間違いなし‼️

無料セミナー、

聞く価値ありだよ🤩❤️

必要としている誰かに

届きますように…おすましスワンラブラブ

https://resast.jp/inquiry/OTUyNWIzODk1M


誰から話を聞くか、
誰から学ぶかは、
めっちゃ大切ラブドキドキドキドキドキドキ

一度きりの人生
大好きな自分のために、
強欲に生きようびっくりマーク
それを、
自分に許可してあげよう〜😘💕💕💕