ドリショ3と私の現在地☝️ | Miracle☆days♡♡♡

Miracle☆days♡♡♡

SEVENTEENハニちゃん大好きのCARAT☆★NCTはMARK推しのシズニ☆★SHINeeはテミンちゃん、EXOはD.O.推しです♡
ハマるとトコトンのめり込む性格です。
ライブ参戦が生き甲斐!
『人生を楽しむ♬』をテーマに過ごしてます☆

あっという間に
ドリショ3 終わっちゃった‼️
最高だったし、
楽しかったよーーーびっくりマークびっくりマーク


5/11.12
京セラドーム行ってきた💚
初日、そしてリアルはやっぱりいいね‼️


キタキタきたーーおねがいおねがいおねがい
っていう感覚🤩✨✨
マクーーーー
 😍🫰✨✨
愛を叫んでみた😎🔥🔥🔥



ロンジュンがいなくて残念だったけど、
6人のドリムちゃんを
しっかり感じてきたよ🥰❤️


集合意識が半端なかったおねがい

NCT DREAM💚が大好きで

集まった仲間達✨✨

掛け声したり、一緒に歌ったり踊ったり音符

ペンライトをフリフリしながら推しを愛でる時間は、めっちゃ幸せな空間だった🥰❤️❤️❤️



2月から引き寄せの法則を学んでるから、
今回は神席引き寄せる✨✨
って気合い入ってたんだけど、
ドリームシートも、
ドリムちゃんを間近で感じられる席も
引き寄せられなかった🤣笑

えーーーーん😭
って思ったけど、
これにも意味があったと捉えたよ‼️

私はダンスをやってるから、全体を見渡せる今回の座席は、最高だったと感じてる照れグリーンハーツ
近い席は近い席なりの、
スタンド席はスタンド席なりの良さがある😎
『今はここがベスト』
って神様は与えてくれたんだね‼️
今の現在地は、しっかり受け入れた爆笑

今回のNCT DREAM💚のmoonlight
っていう曲に、
引き寄せの法則✨✨
っていうワードが入ってるの🤩ベル

『ドリムちゃんと近くで会いたい😘愛でたい🥰』事は、
ここで宣言してるし、
ワクワクしながらジーニー🧞に
オーダーしてるから、
あとは
待つこと‼️
必要は時には、
必ず神席を引き寄せられる😎
って感じてる照れキラキラ

あ!
明確さが足りなかったかもって感じたビックリマーク

期限を決めてなかったーー笑い泣き笑い泣き
それを気付かせてもらえた経験だったんだねおねがい

よし‼️
再オーダー開始だ照れベル

今まで、色々な引き寄せ掴んできたから、
もっと肩の力抜いて、
素直にオーダーしてみるねおねがい



そして、私の現在地☝️✨
講座で出会った仲間の存在が、とっても大切でかけがえのないものになったよおねがい
女神ミカミカの講座に直感で飛び込んで、
大正解だった‼️
SNSでの顔出しも、アウトプットも怖かったけど、この環境の中で、人を信頼して、自分も信頼できるようになってきた照れ
こんなステキな愛のある世界があった事に、
感謝でしかないおねがいラブラブ
なおりっちに出会い、あさぎさんに出会い、
自分が自分らしく生きていく事に許可が出せた‼️
頑張ることが成功の道だと思ってたけど、
真逆パンダ
軽やかに楽しく、強欲に生きてイイ👍✨✨
世の中を指揮している人達に、
都合よく洗脳され続けていたんだね💦
そんな重たい鎧を1枚ずつ脱いでいく事で、
人は覚醒していく🤩✨✨✨
神様が作ってくれた人間なんだから、
不可能はないんだ‼️

もっと心を解放して、
自由に羽ばたこう天使キラキラ

なおりっちが教えてくれた
『SELF LOVE❤️』
が何よりも大切だって気付いたよベル

これが私の現在地。
気付いたところから進めるね‼️
今日は良い日だ‼️
ありがとう🥰💖