もうすぐスタート(*^ω^*)❤️DREAMちゃん、ファイティン‼️ | Miracle☆days♡♡♡

Miracle☆days♡♡♡

SEVENTEENハニちゃん大好きのCARAT☆★NCTはMARK推しのシズニ☆★SHINeeはテミンちゃん、EXOはD.O.推しです♡
ハマるとトコトンのめり込む性格です。
ライブ参戦が生き甲斐!
『人生を楽しむ♬』をテーマに過ごしてます☆

こんにちは爆笑
本日もご訪問いただき、
ありがとうございます🙇‍♀️
いいねやメッセージ、とても嬉しいですニコニコ
 
自分の出来る事を、発信していけたらいいなぁと思っています天使
 
今日は雨降り雨
肌寒いので、こんな日は、ゆ〜っくり心を落ち着けて過ごしたいなぁコーヒーと、
ブログを書いてます手紙
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
おめでとう㊗️
DREAMちゃんグリーンハートグリーンハートグリーンハート

DREAMちゃん達、カッコいいですラブ
メッセージありがとうグリーンハート
 
 
 

 
いよいよ、本日15時から
DREAMちゃんのBeyond  Liveがはじまりますよー🎤
 
成功を願ってます🙏✨

 

 

 
先週のWayVは参戦しなかったので、SuperM以来のBeyond Live参戦ですラブ🎤
 
様々な情報のおかげで、
今回は、
パソコンからコインを購入しました!!
パソコン購入からだと2,860円でしたチョキ
LINE Pay払いで2,860円でしたよチョキ
 
めっちゃ安い😭
パソコンからだと、
LINE PayかPayPal払いになっています。
 
前回は、スマホ(iPhone)から
 Vアプリで購入して3,680円💦
めっちゃ高い💦
私はApple Payで購入して4,050円ポーンアセアセで引き落とされてましたガーン
??????????ゲッソリ
表示金額より多い引き落としで
「あれ?」と思いつつも、
ライブを本当に見れるかドキドキしていたので、お金の事はスルーしてましたしょんぼり
今思えば「なんか、詐欺じゃない⁉️」
と思いますが、SuperMが生で見れたから、
文句なしですイヒww⇦大人になったな(笑)
とはいえ、
Beyond Liveを見るためには、1500コインが必要です。
iPhoneでも、iPadでも、パソコンでも1500コインでOKです。
 
同じコインを購入するのであれば、断然パソコンをオススメしますウインク
 
私が失敗(経験)したからこそ、お伝えできます笑い泣き
 
来週のイリチルに参戦予定の方は、参考にしてくださいねウインク
 
今後、もしかしたら
セブチもBeyond Liveやるかも
しれませんよねデレデレ
やりそうな予感宝石ブルー
ぜひ、やって欲しいおねがいお願い
 
 
先月末からパソコンを使用するようになり、
うまく起動しなかったり、
やりたい事が出来なくて、イライラ続き滝汗
 
かなり前に購入したパソコンなので、これからパソコンの使用頻度が増えるだろうと、
買い替えを検討していたのですが…
 
色々触っていたら、サクサクとまではいきませんが、やりたい事が出来る様になってきましたデレデレ
パソコンちゃんありがとう目
(パソコンにも命がある事を感じます)
昨日、LINEがインストールできたので、
今日、スムーズにLINE Payで Vコインが購入できましたチョキ
やった‼️
安く購入できて得した気分アップアップ
 
㊙️心配性が出てしまうと、
購入がギリギリになってしまう私です。
『もし、コインを購入しておいて、見れなかったらお金がもったいない』
とか、
『端末が壊れたら見れないよね…』とかえー?
 
慎重に判断している
といえば、プラスっぽいですねてへぺろ
今後は、心配ではなく、後者の言葉を使おうと思いますにひひ

来週の
NCT127のBeyond Liveも、
楽しみです♬
 
 
私は、コインの購入は、
パソコンでします
しつこいですか⁉️ニヤニヤ
 
 
リパケは2バージョンチョキグリーンハート
 
 
楽しみ〜♬

 

 

 
おまけ