NCTの魅力♡ | Miracle☆days♡♡♡

Miracle☆days♡♡♡

SEVENTEENハニちゃん大好きのCARAT☆★NCTはMARK推しのシズニ☆★SHINeeはテミンちゃん、EXOはD.O.推しです♡
ハマるとトコトンのめり込む性格です。
ライブ参戦が生き甲斐!
『人生を楽しむ♬』をテーマに過ごしてます☆

こんにちは〜(*^o^*)♡
体育の日の祝日、
いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
{516FE5CF-0337-479A-9597-0BE2EFA83E1F}
可愛いNCT 
秋夕の挨拶動画からのサジンです

マークが好きすぎて、
NCTが可愛すぎて、
彼らの笑顔に心が和んで・・・おねがい
{09495584-2FCC-4FED-8F49-263EC1121CAB}
↑シウちゃんとマーク♡
ステージ降りてからの様子かな?
ヒョンを引っ張るマークラブ
こんなの見つけて、またまたホッコリおねがい
日々の疲れが吹き飛びます笑い泣き
{07C7EBF4-5DFC-48F3-AF06-41F78066589F}
間にいるセフンたんキスマーク(笑)
ラミライのポスター♡
どんだけ、ヒョンが好きなんだ目
EXOではマンネですが、NCTからみたらヒョンだ‼️
可愛い♡♡♡
{A2DB79F4-62F0-4122-9884-D5ADBEE20DC7}
NCTのサジン貼り付けてたら、
挨拶が遅くなりましたあせる
改めまして、
ブログに遊びに来てくださる皆様
読者登録をしてくださる皆様
自由・きままなブログに
いいねやメッセージをありがとうございます♡

10月になり、
ビュンビュン月日が流れていきますあせる
やることに追われ、
一つ一つこなしていく毎日。
連休は、本当に助かりますチュー
幼稚園の仕事と並行して、
ダンスの発表会用の曲編集も、無事終了笑い泣き
今年のダンスナンバーは、
NCT127、NCT DREAM盛り込みました
EXOはもちろん盛りだくさんです

あとはフォーメーション、
進行表やプログラム作りなど、
コツコツ顔晴ります筋肉

皆さんのblogを拝見したり、
Twitterを見ながら、作業してましたメモ
本当にpowerいただいてます
ありがとうございます
{F772594A-5553-429B-81F0-3214A97A54F6}
{334AA3C7-9304-4910-9B1E-F15D8B8BB184}
秋夕で、
チャニョルさんやユータくん、
ヒチョルさんが日本に来ていて、
Twitterが賑やかでしたね爆笑

ニョルに遭遇して、
「集合写真撮ってください」
{420A888B-779F-4F86-9CC0-36F3EBDEE01D}
と言われた
ラッキーガールちゃんもいたようですね笑い泣き
自分のことのように、
テンションが上がりましたアップ

これ↓誰でしょうはてなマーク
{0FF452DB-32B5-42E6-9C69-940A34D75C7D}

ペンタゴンのユートさん!です!

長野市に来ていたとか
長野県は、私の地元です
と言っても、
長野は広すぎて、長野市までは私の住んでいるところからだと3時間くらいかかりますあせる
横浜アリーナのKMFで、
確かミーグリで、ユートさんとハイタッチしたと思うのですが

NCT(マーク)とミーグリで会えず、
かなり凹んでいたので、記憶なし(笑)
今更ですが、
長野県民で顔晴っているユートさんを
応援したいと思いました

話は変わりますが、
中秋の名月🌝綺麗でした♡
6日は雨だったので、
満月は見れなかったのですが
7日(土)
レッスンが終わって帰宅して空を見上げたら
めっちゃ綺麗なお月様が目
感動して、
神様ありがとう♡と涙が出てきました(笑)
「マークも見てるかな?」
なんて、思ったりしててへぺろ
{E63163AB-4DA0-4F11-AD5C-E8C782D3F8B1}
あ〜ピンクハート
本当に好きラブ
{41082FCF-2502-4F82-BCA0-FA8C8B53DCAE}
一年前が右

こんなにになっちゃうんですねラブ

初々しいDREAMちゃん達
{B518C459-42D7-42D8-9995-C11346F33164}

{C998EEE5-D05F-49D7-9791-CFE88E8624A7}
マーク、可愛い男の子
だった

今も、可愛いですよ

こんなに可愛い男の子が、
踊りだすと

{9E14F326-D979-4537-8682-836C6FAEC1AC}

{D808A6A4-F37A-40C3-BFB7-04567A48D2F3}
いきなり
になるんですラブ

このギャップ
たまりませんちゅー
もう
ベルキュンキュンベル
が止まりませんおねがいキスマークベル

どうしましょう??酔っ払い

最近見つけた動画に感動しました↓
EXOのLOVE ME RIGHTを踊ってます爆笑

ヤバすぎる目
感動しすぎて
この子達の未来に希望が見えましたお願い

NCT、本当にヤバいですおねがい
もっともっと魅力を知ってもらいたいし
益々応援したくなりました!!

NCTには、興味がない方もいらっしゃるかもしれませんが、
きっと、ギョンスペンの皆さんになら
マークの魅力が伝わるはず、
そう願っています照れ

謙虚な姿を見ていただけたら
彼が先輩たちから愛される理由がわかると思いますおねがい

私は、初めて彼らを見た時、
衣装が派手だし
アクセサリーをジャラジャラつけてて
B系だし、
曲も強すぎるし、馴染みにくい
と言っていました。
絶対に好きにならない
とまで宣言してたんです笑い泣き
昔(20代)の自分だったら好きになってたかも
なんてあせる

それなのに
ハマってしまった滝汗

ハマった理由は、人間性

人としての魅力を感じたからです

外見だけで判断してた自分に
反省しました
{95E4944A-E121-4E52-9401-38B42A509506}
好きになって、まだ日は浅いですが、
ヘチャンの言葉に納得おねがい
私もそう感じますピンクハートピンクハートピンクハート

NCT Uでデビューし、
NCT127でもデビュー。
さらに、
NCT DREAMでデビューしたマーク

最新のNCT127ステージ貼っておきます♡
ぜひ、魂を感じる彼らのステージをご覧いただきたいですm(_ _)m

マークのキレッキレのダンス
ちなみに、黒のハット被っているのがマークです♡
ステージ毎に、ソロのダンスが違うんです

このステージ、いつも以上に、
気合がめっちゃ感じられました!

彼を、
彼らを応援していきます

まだまだ書きたい事がたくさんありますが、
写真添付が限界になったので
今日はこの辺で

今日も、ブログに遊びにきてくださり、
ありがとうございましたおねがい
NCTの話題ばかりでしたが、
最後まで読んでくださり感謝いたしますピンクハート
皆さんに、happyがたくさん訪れますようにクローバー
またね(*^o^*)パーラブラブ

P.S.写真や動画、お借りしましたm(_ _)m