ありがとう2016年(*^3(*^o^*)❤ | Miracle☆days♡♡♡

Miracle☆days♡♡♡

SEVENTEENハニちゃん大好きのCARAT☆★NCTはMARK推しのシズニ☆★SHINeeはテミンちゃん、EXOはD.O.推しです♡
ハマるとトコトンのめり込む性格です。
ライブ参戦が生き甲斐!
『人生を楽しむ♬』をテーマに過ごしてます☆

こんばんはO(≧∇≦)O
あと数時間で2017年になりますねつながるうさぎ時計

今日は、2017年を新しく迎えるための準備をしましたカナヘイきらきら
朝、
たまたま玄関掃除に関するblogを読み、
「よし!気合いピスケ
と気持ちを込めて掃除をしましたよ!

『玄関は福を呼び寄せる場所』
表札は自分の顔
インターホンは、良い人を呼び寄せるように
ポストは、良い知らせが届くように…
なるほど~照れあげ
気持ちが入ると、違いますね~爆笑
2017年は、良い年になるように感じて、
ワクワクが止まらなくなりましたにゃんこ。ハート

単純いえーいえーいえー(笑)
良い1年になるのだ〰〰アップアップアップ
皆さんも、最幸の1年になりますようにロゼワイン

2016年は、皆さんにとって、
どんな1年でしたか??

私は…
EXO EXO EXO EXO EXO EXO
EXO EXO EXO
ちゃんと9人分いえーいえーいえー
HEY EXO!!カナヘイハート
な、1年でした爆笑アップアップアップ
HEY MAMA!!(笑)

大好きなEXOちゃん達が、たくさん日本に来てくれて、
たくさん会いに行けた1年!
嬉しかった〰〰笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ほんとに〰〰大泣きうさぎ

5月のペンミ
SMT大阪&東京
EXO'rDIUM in japan

楽しみで、楽しみで、このために、
仕事も、色々…顔晴れた!!
一緒に飛び回ってくれた友達に感謝笑い泣き
出逢ってくださった皆さんも
ありがとう笑い泣き
ご縁を繋げてくれたのは、彼ら目
レイさんがいませんが、もちろん、レイさんも大切な存在ですよCHU
このサジンを貼りたかったので…汗

この、彼らの笑顔を、
彼らの姿を見て、
どれだけ助けられたか…キャハハ
本当に彼らが原動力だと感じた2016年でしたおねがい恋の矢

賞をとったあの夜も、

カイが復活した名古屋のステージも…

嬉しくて、いっぱい泣いた1年だったかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き
胸にズキューンと突き刺さる
彼らのステージ
彼らの姿
去年よりも、もっともっと好きになってる自分がいることを感じた1年でしたてへぺろうさぎ




大好きが止まらない…爆笑ドキドキ
みんな大好きですが、D.O. 大好きは変わりありませんラブ
やっぱり、D.O. 大好きいえーいえーいえー

思いきってblogを始めた年でもありましたあひる祝
アメブロ…
チャニョルも始めたアメブロウッドストック

今日も、素敵な大好きなブロガー様の更新を拝見させていただき、
改めてブロガー様に
感謝をお伝えしたい
と思いました目
そして、尊敬!!
毎回、とっても愛のある言葉や情報の数々ラブ
今日も拝見して、涙したり、笑ったり、そうだったんだーと感動したり…
私なんて、本当に足元にも及ばない…と感じましたがーん
んな、内容の薄っぺらい内容のblogを書いている私ですが、
EXOを愛する気持ちはウルトラ、スーパーありますので、
EXOちゃん話題中心のblogを、これからも続けさせてくださいませm(_ _)m
今年は、ブロガー様のお陰で、
大好きなEXOちゃんの事を
沢山知ることが出来ました目
そして、
もっともっとEXOが大好きになりましたカナヘイハート
私のEXOちゃん活動の原動力といっても過言ではありません目宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫
本当にありがとうございました
\(^o^)/ドキドキ
皆様、大好きですキスマーク
一方的ですがジーッ笑

今後とも、よろしくお願いします
゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

そして、
私のblogに遊びに来てくださった皆様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
メッセージをいただいたり、
いいねグッをしてくださったり、
読者登録をしてくださったり

ありがとうございましたチューキスマーク

皆さん…
大好きです
キスマーク
こちらも一方的いえー

来年も、引き続きblogを更新していきますので、
2017年もよろしくお願い致しますチューキスマーク

では…
あと数時間後の2017年にまたお会いしましょうパーラブラブ

皆さんにHAPPYが沢山訪れますように流れ星
またね~パーラブラブ

笑う門には福来る笑い泣きカナヘイハート

今年1年、お疲れ様でした!
皆に金メダルカナヘイハート

写真お借りしましたm(_ _)m