チャニョル❤❤センイルチュッカヘ(´ー`).。*・゚゚ | Miracle☆days♡♡♡

Miracle☆days♡♡♡

SEVENTEENハニちゃん大好きのCARAT☆★NCTはMARK推しのシズニ☆★SHINeeはテミンちゃん、EXOはD.O.推しです♡
ハマるとトコトンのめり込む性格です。
ライブ参戦が生き甲斐!
『人生を楽しむ♬』をテーマに過ごしてます☆

こんにちは~爆笑ラブラブ
みなさん、お元気でしたか??

めーーーっちゃ、
この場所に来たかったです目ラブラブ

ただいまーーーーーーっパーラブラブ
いえーいえーいえーアップアップアップアップ

ん!(  -_・)?!
びっくり 
    へ?
あれ?誰も待ってない???
You、私を忘れるなよパンチ!
キメッグラサンキラキラ
キマッターーーーいえー

EXOちゃん達は、台湾公演
なのですねカラオケ
とっても盛り上がってるサジンが上がっていて、皆さんのblogを拝見して、
ルンルン ルンルンLOVE
ワクワク ドキドキラブ
今月末から始まる東京ドームに、
胸を踊らせている私ですアップアップアップ
はい!すでに、大きな胸が揺れまくってます
私の大きな胸で、東京ドームは、間違いなく揺れますいえーいえーいえー
彼の奏でるギターで、

キュイイイイーーーンあげ
ウルローーーンあげ

酔いしれますロゼワイン

そして、
もっと私の胸は膨らみ、
高鳴りますたらこ

…。

はあ…ムカっ 久しぶりに帰ってきたと思ったら…こんなんですからG

カイくん…ガーン

そんなに呆れられても、
私は楽しいことが…

大好きなんです~いえーいえーいえーアップアップアップ

彼も、こんなに笑顔爆笑爆笑爆笑

ほら、やっぱり
笑顔が一番ラブラブグッド!
ねっウインクドキドキ

ディオーーーーーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
最近、ギョンちゃんではなく、D.O.と呼んでますCHU
EXOのD.O. が好きだから(笑)

愛嬌を振り撒けば、
世の中上手く渡っていけるんですいえーいえーいえー音符

女は愛嬌、男は度胸
って言うじゃないですかウインク
女は愛嬌がないから、愛嬌があった方がいい
男は度胸がないから、度胸があった方がいい
という事みたいですよ(笑)
絶対に、笑顔でいる方が得!!

人生、似合わないことは起こらない
そうですよおすましスワン
そう!笑ってれば良い!
爆笑爆笑爆笑
上を向いて歩こういえーいえーいえー
ほら、彼は上を向いてるよ爆笑爆笑爆笑
上手に撮れたかな???
彼の名は、パク チャニョル
別名 ハッピーウイルス

今日は
チャニョルのBIRTHDAYバースデーケーキロゼワイン

チャニョル~おねがいおねがいおねがい
センイルチュッカヘ唇
笑顔溢れる最幸の1年になりますように
流れ星
チャニョルの幸せを
心から願ってます☆☆☆

ハートチャニョルハート
めっちゃ前向きで、その場を明るく照らす太陽みたいな人

仲間想いで、家族想いで、ペンちゃん想い
回りに気を配れる素敵な人

めっちゃ、ふざけちゃうこともあるけど…
そこにも実は愛があって…
頑張りすぎちゃう人

チャニョルの涙は、とっても綺麗で…
伝わってくるんだよ…

無理しなくていいよ 目

でも、頑張るんだよね!

私の存在を知らないかもしれないけど、
私は、チャニョルに沢山の愛をもらい、
助けてもらいました。
そういうことは、絶対に忘れません。

D.O.を好きになったからこそ、
チャニョルの魅力にも気付けたのかも。
いつも、D.O. を支えてくれてありがとうおねがい

名古屋公演から、
チャニョルのうちわを作って参戦してます

これからも、
チャニョルのこと、応援しますウインクラブラブ

ハッピーウイルスを
世界中に撒き散らしたら、
世界は平和になる
だろうな~おねがい

ニョルド、大好き(´ー`).。*・゚゚
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


してるチュー
ちゅ、ちゅ、
ちゅー唇
してる〰〰〰〰びっくりびっくりびっくり

私もしたいCHUいえーあげ


人の曲、
楽しみに待ってるよおねがいカラオケ

いよいよ、3日後は…
東京ドーム!!
参戦される皆さん、楽しみましょうねいえー
私は、4人で2days 参戦しますあひる
2日間ともスタンドですが、
あの大きな会場を、どんな形のステージにして演出をしてくれるか、
とっても楽しみですおねがい

裏方で支えてくださる皆さんも、
よろしくお願いしますm(_ _)m

EXOのメンバーが楽しめるステージになりますように流れ星

会場の雰囲気こそ、アーティストを盛り上げられる唯一の点火剤になるはず爆弾

掛け声の準備は良いですか~
歌を歌う準備も~
台湾ペンちゃん達も、めっちゃ、一緒に歌ってましたねラブ
私は、
叫びまくり、騒ぎまくりますよ〰〰いえーいえーいえー

EXO、2回目の東京ドームラブ
昨年、
私は初めて単独ライブに参戦しましたおねがい
あの日から1年が経つなんて…
早いですね。

まだ、書きたいことが沢山ありますが、
文字数オーバーになりそうですので、
この辺で
にゃんこ。

今日も、遊びに来てくださった皆さん、
ありがとうございますm(_ _)mラブラブ

blogを更新していなくても、
過去のblogにご訪問いただいたり、
いいねをしてくださり、
ありがとうございますおねがい

皆さんにHAPPYがたくさん訪れますように
流れ星
またね~パーラブラブ

写真お借りしましたm(_ _)m