パパン休み | ちゃいママのブログ

ちゃいママのブログ

気まぐれなママンが残す
日々のドタバタ育児日記書いていきます٩( ᐛ )( ᐖ )۶
ブログ友達も居ないんで、良かったらブログ友達なりましょうね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

今日はパパン休みやけど
朝から昼まで病院の勉強会に
近場の総合病院へ


めぇチャンは保育園やし、
ちゃいチャンとゆっくり過ごしてました
{DF969193-4238-4699-9FF3-62330F9508E6:01}
楽しそうに大きいじいちゃんに遊んでもろてるちゃいチャン
ママンは大きいおばあちゃんとグダグダ話してました

パパンは結局仕事仲間と昼ごはん食べて帰宅してきた
今日からめぇチャン、トイトレのパンツ開始
失敗するやろうけどめぇチャン、頑張ろね❀.(*´◡`*)❀.
朝からパンツ、オムツ濡らさず帰ってきたよ
やったぁ~先生に褒められました

夜は消防休みやのに消防仲間と居酒屋行った
めぇチャン、ちゃいチャンを風呂に入れてほしかったのになぁ