晴れ晴れ❀.(*´◡`*)❀. | ちゃいママのブログ

ちゃいママのブログ

気まぐれなママンが残す
日々のドタバタ育児日記書いていきます٩( ᐛ )( ᐖ )۶
ブログ友達も居ないんで、良かったらブログ友達なりましょうね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


めぇチャンは保育園に元気に行きました

義母の職場保育園やから行くのが早いです
だから月曜から土曜まで朝7時半に出て夕方6時に帰宅してます
いっぱい遊んで帰宅してくるからママンは大助かり
その間、ちゃいチャンと仲良く遊んでます


今日はパパンが夜勤明けやからAM11時に帰宅してくるよ得意げ黄色い花
夜は消防だからそれまで寝てるんやけどね

天気いいから洗濯日和だね
こたつ直したいなぁ
もう終わりよな!?!?
パパンに聞いてから洗濯しよ~
{EA17735B-1697-4927-B694-1FC16968BA7E:01}
寝転びながらテレビ観てる