こんにちは~![]()
いやいや、日本代表戦に気を取られてすっかりブログに書くのを忘れてました![]()
ユーロ2012 ポーランド/ウクライナ![]()
レベルの高いヨーロッパで予選を通過した16チームで開催される4年に1回行われる
ワールドカップと並ぶ程のサッカーの祭典です![]()
ワールドカップはいろんな国や地域から参加チームが集まり世界一を決める大会ですが、
このユーロはレベルの高いヨーロッパの地域のみで開催される為、参加チーム間の力の
差が拮抗してます
その為大会そのもののレベルはワールドカップより高いと言われてます![]()
予選リーグから注目の対戦が目白押しな大会ですのでできれば全試合見たいものですが、
残念ながら地上波で放送されるのは一部カードのみなのですがそれでもユーロが見れるのは
ありがたいことです![]()
コーチも全試合を見たわけではないのですが、見た中ではグループBのポルトガルVSデンマークの
試合は面白かったです。いまだにクリスティアーノ・ロナウドの調子が上がってないのが気がかりですが![]()
予選もAグループ以外の全グループ予選が残り1試合ですが、まだグループリーグの突破がかかった試合
全グループにあり中々面白い展開になってます![]()
ユーロについて色々と書きたいですが、書き出すと止まらなくなるので![]()
この辺にしときます(‐^▽^‐)
DCMMサッカースクール生のみんなも興味が尽きない話題とおもいますが・・くれぐれもリアルタイムで見て
寝不足にならないように録画して見ましょうね![]()
さて、お知らせを一つ![]()
すでにスクール生にもスクールニュースでお知らせしてますが・・・・
夏休みに岡山で開催されるサマーキャンプのお知らせです![]()
開催期間は 2012年8月20日(月)~22(水)です。
天然芝グランドで行わられるサッカーのトレーニングはもちろん
レクリエーションや参加者特典等
この夏の一番の思い出になるようなイベントにしたいと思ってます![]()
詳しくはDCMMサッカースクールのHPからご覧ください。
現在先着30名様まで参加費が¥6000OFFになる早割を実施中です![]()
ぜひお早めにお申込み下さい![]()
それでは来週も元気な顔でスクールに来てくださいね(-^□^-)