こんばんは!
最近、暑さも和らいで涼しくなってきた気がします。
今夜はかつおのタタキが安かったので
かつおのタタキ丼にしてみました!
いい感じにかつおの花が咲きましたww
青い薬味がほしかったですけど
なかったので、見た目がイマイチ…
あと、帰り際にコンビニ寄った時に
おでんのいい匂いがして食べたくなったので
今からおでんを仕込んでます!
味がしみ込むのを考えると
食べるのは明日の昼からかな(^∇^)
スーパーでおでんの具材を買うところまではよかったんですけど
よりによって一番大事なものを買い忘れてしまいました…
おでんで絶対に食べるものです!
皆さんは何かわかりましたか?
そう…答えは大根です!
大根がないとおでんがおでんらしくなりません。
ショックなので明日買いに行きます(><;)
ではでは!

Android携帯からの投稿