こんばんは!


 今日は仕事で疲れたので


 仕事帰りにコンビニ寄って


 アイス買ってきました!




 りんご果肉入りのマンゴースムージー


 夜遅いけど…気にしない!


 とりあえず甘いもの不足してたので


 ペロッと食べちゃいました( ´艸`)







 ガリガリくんのナポリタン味も見つけたんですけど


 明らかに危険な賭けになるのがわかっていたので


 スルーしました(-^□^-)


 期間限定とかレアなものには反応しちゃいますけど


 さすがに危険な橋は渡りませんww


 スパゲッティナポリタン味のアイスって何なんでしょうね?





Android携帯からの投稿