こんばんは!


 今日はとにかく雪がすごかったです!


 朝からすでに10cmぐらい積もってて


 大丈夫だろうとタカをくくっていたら…


 家に帰って20cmぐらいにΣ(・ω・ノ)ノ!


 まだ溶けずに積もってます…




 今日のお昼にスーパー寄ったら


 駐車場もアイスバーン状態に湿った雪で


 駐車場で雪にはまってしまったおばさんの車


 路肩の雪にはまってしまったお兄さんの車


 をビチョビチョになりながら押したりと…


 精一杯人助けしました!




 困っている人を放ってはおけない性分なので


 どこの誰とも知らない相手だけど


 精一杯頑張りました!




 帰りは雪にハンドル取られながらも


 ゆっくり帰ってきたんですけど


 最後の難関の家の駐車場…


 雪が深くてタイヤがはまって立ち往生してしまいました…


 困っていたところへ


 お隣さんとお向かいさんが


 車を押して助けてくれました!




 人にいい事をすると必ず自分に返ってくるって


 よく言うけど…


 ほんとにそうなりました!




 人の優しさに感謝です!!




 話は変わって、今日はバレンタインですね!


 大雪で嵐のバレンタインになっちゃいましたけど…


 本命チョコはあとで宅急便で届くみたいなので


 ドキドキしながら待ってます(*^▽^*)