こんばんは!


 だんだん朝と昼の気温の差が大きくなってきて


 朝と夜はひんやりだけど


 昼はポカポカ温かかったです(・∀・)




 最近、お菓子コーナーぶらっと寄ることが多いので


 気になるものいろいろ発見しちゃいます!


 今回目に入ったのが…


 たけのこの里のクッキー&クリーム味


 目立つパッケージだったので、迷わず購入ww




 寒いとチョコとか、甘いもの食べすぎちゃうので注意ですね!


 太りにくい体質だからって過信してたら…


 最近ちょっとやばくなってきたかもww


 でもデザートは欠かせませんけどねー( ´艸`)







 みなさんはオススメのお菓子とかありますか?


 あったら教えてください(^-^)/


 ではでは!





Android携帯からの投稿