こんばんは!


 今日はスーパーで面白いもの発見しました!!


 なんとプリッツの梨汁ブシャー味!( ´艸`)


 見た目ふなっしーで目立ちすぎましたww


 パッケージはこれです↓





 梨汁ブシャー味って何!?


 って思ったけど…


 食べてびっくり((((((ノ゚⊿゚)ノ


 カスタードクリーム風味にほのかに梨の香りが!


 興味本位で冒険心で買っちゃいましたけど


 意外と大当たりの美味しさでした!


 まだ食べてない方はぜひぜひ!


 ただ、好みがあるかもしれないので


 絶対っていう保証はできませんが…(;´▽`A``





Android携帯からの投稿