こんばんはー(・∀・)/


 今夜はおでん!


 晩ご飯に間に合うように朝から仕込んだよw


 定番の大根、玉子、牛すじ、こんにゃく、平天…


 ちょっとマイナーなのが、ジャガイモ、ウインナー…


 ジャガイモのホクホク感とウインナーのパリッと感がいい!


 結構具だくさんになったよw


 写メ撮ったので、こんな感じです!



$とぅーものつぶやき-1385289470184.jpg





 話は変わりますけど


 下のグルっぽも参加者が少ないので


 コナンファンの方はぜひ参加してください(。-人-。)


 管理人さんはアメーバ始めたばかりだけど


 めっちゃ面白い子です!





本文はここから



 よろしくお願いしますm(_ _ )m