☆The Sky@ホテルニューオオタニでLunchビュッフェ①☆ | Festina Lente..

Festina Lente..

資格(検定)試験対策の息抜きや備忘録を兼ねた記事をメインに
書いていけたらいいなぁ..と思っています(^_-)v

誹謗中傷はお断りです(--;)
のほほん♪゛と読んで頂けたらと思いますので
宜しくお願いします_(._.)_








久々に~♪゛
・・ってほど久々でもないですが
行ってまいりました
The Sky@ホテルニューオオタニヾ(@^▽^@)ノ

何が開催されてたのか
一般人には知るよしもありませんが
危険なくらいの台数の
黒塗りのお迎え高級車の列..
平置きの駐車場のほとんどが
お迎えの車で50台は余裕かと..



エントランスは
まだまだ お正月モードですね!!







いつだったか..
1年以上も前だったと思いますが
ヒルナンデスで紹介されてからというもの
電話すらなかなか繋がらず
予約が困難な状況に..(涙。。

そして昨年の
例の件があって以降..
前日でも予約ができてしまう
この素晴らしさ!!

お邪魔する側としては
今くらいの混み具合 かつ
こまめに そして小出しに
料理を補充するようになったりと
前以上に衛生管理などへの注意深さも
感じられますし
結果としては良かったのかな‥と!!

対策の一環として
若干 生物系のラインナップが減ったのが
残念ではありますがね..(ノ゚ο゚)ノ






自習室で勉強せねば‥(((゜д゜;)))
・・などと新宿方面に想いをはせながら..
(曇り空で少し残念な感じ..)




・・で 今回も結局
たらふく食べて飲んで
お腹の膨らみに
若干 危機感をおぼえながらも(汗。。
すでに次回の予約をいれるという
おまけ付きで(笑
満足して帰ってまいりましたとさ(^_-)ー☆゛





さて..
お正月モードは この辺までにして
2月は検定ラッシュ=33

第1Quarterの本丸2つ
・マイナンバー実務検定
・日商簿記検定3級

・・の 合格目指して
残り1ヶ月前後の期間
追い込み 頑張りたいと思います!!



P.S.
宅建士&行政書士の
本試験対策で効果が高かった
横浜ホテル合宿ですが
今回も 2月の検定に向け開催予定です!!

宅建士登録の
実務講習なんかもありますので
おそらく1月下旬かなぁ..
・・と 思っていますが
さてさて
どうなることやら..☆-( ^-゚)v