今日は完全休業日にした。
なんのことはない、朝になるといつもたたむソファーベッドをソフアにせず、だらっとベッドの上で過ごすということだ。
朝食は最近のマイブームの朝ピザ作りから。
今日のはけっこう可愛く出来た。

梅雨に因んでカエルのつもりだったが、ミッキーにもみえないでもない。
朝の内服薬も済ませ早々に朝寝。
浮腫み解消の大事な儀式だ。
ASVも装着。

昼前に起きて友人にメール。
退院したら寿司ランチ!という約束を実行。
錦糸町駅横のハローワークのある通りにある回転寿司屋がお目当ての場所だ。
ここは、値段が安く、ネタがよく、ネタが大きくシャリが小振りという僕にとってありがたい店だ。
種類が食べられるようにと友人の提案で一皿をシェアして1貫ずつ食べることにした。
2ヶ月ぶり位だろうか、旨かった!
ただ、あとから胃が重くなり、食べ過ぎたなとちょっと反省。次回は半分ぐらいにしておこう。。。

帰宅して水抜きのシエスタ。

そしていま平和な気持ちで夜を迎えている。

これって普通のことだけど、ありがたいことだな。。。