ハイフラのSSRリエーフがどうしても欲しいおねがい!!
…と言うことでサークルやBOXで欠片集め中キラキラ



さっきSSRBOX引いたらリエーフのカケラ出たニコニコ
最近全然リエーフのカケラ出ないからなかなか集まんないんだよね真顔雷


その後に引いたこのラインナップ見てよ魂
リエーフがどこにもいない笑い泣き
伊達工と烏野…爆笑


でももうリエーフのカケラ47枚も貯まってんのよねスター
120枚集めないとリエーフと交換できないけどまあまあ集まってるからぼちぼち集めてこグラサン

いつもサークルでくれる人マジでありがたいデレデレ
早よ交換してリエーフ育て上げたいニヒヒ
そしてやっくんとのキズナ発動させたいんだよねラブラブ
夜久×リエは最高だから!!