課金して30連



1回目の10連ではiconic日向ハート
日向の髪型が及川さんっぽく見えて
げっアセアセ
及川さん!?ってなったんだけど…
主要キャラはセリフがあって
日向の場合
俺にトス持ってこいなんだよね
そのセリフで日向確定キラキラ
主要キャラじゃなかったらセリフなし



ほんでもって2回目の10連キラキラ

…誰これ笑い泣き
常波高校のやつなんだけど知らん魂
え。主要キャラ…タラー
このゲーム原作にあまり登場しないモブキャラばっか出るもやもや
2回続けて確定演出だったから影山が出てくれるかなと思っとったんにーえーん




そしてラスト3回目

うん。誰!?!?!?
角川学園のやつをiconicにすんなよ凝視
てか梟谷がまだ実装されてないんだけど!!
うちは梟谷の赤葦推しなのにー雷雷
1番最初に好きになったのはスガさんだけど赤葦も好きなんだよショボーン
3回連続でiconic出たけど2体はマジで知らん魂


まあ…
でも手持ちのiconicに烏野高校が2体いるからそれで満足笑
早よ梟谷実装されんかなー口笛