おはようございます。
お菓子屋のにゃーにゃです。
30歳からの大人でも可愛く使える大人可愛いリアルなスイーツ雑貨ハートをコンセプトにフェイクスイーツ雑貨を作っています。


私のお盆休み終了です笑い泣き
いつも通りバタバタと終わった…感じです。
台風大丈夫でしたか?
これからって所もあると思います。
外に出ず身の安全は確保してくださいね!



間が空いてしまいましたが、地味に制作しています。

レアチーズケーキをストラップ加工しました。


このサイドがこだわって使ったポイント。


シズル感出てると思います!



minneさんにて販売スタートしましたので
よろしければご覧くださいませ。




それでは
adieu赤薔薇



 

さくらんぼオーダー受け付けについてさくらんぼ

 
食パンイベント食パン
検討中

 
 
 

 

沢山の方に見ていただきたいので

気に入っていただけたら

ポチッと応援クリックお願いします。

にほんブログ村

素敵な作家さんたちのブログも勢ぞろいです!

 

 

 

 

また来てねカナヘイハート

店主 にゃーにゃ