こんばんは爆笑
お菓子屋のにゃーにゃです。
30歳からの大人でも可愛く使える大人可愛いリアルなスイーツ雑貨ハートをコンセプトにフェイクスイーツ雑貨を作っています。



ちょっと間が空いてしまいました。
金曜日から発熱して、寝込んでたこの週末笑い泣き
三連休だったので色々やりたかったことがあっただけに…
余計に辛かったですえーん


そのちょっと前に…
なんとパジコ様のツイッター懸賞が当たってしまいました星

ラブレターを書くというものでした。


当選するとは思わなかったのでびっくりし過ぎて、過呼吸になるという事態。
商品はいくつかの中から選べるものでした。

その中から、一番使うであろう
こちらのレジンセットをお願いしていました。


2個もラブラブ
大事に使います!


星の雫のチャームとペットボトルホルダーもいただけましたラブ
ナニコレ、めちゃくちゃ可愛いんですけど!
使いたくないくらいですが、せっかくだし、可愛いので使います!



パジコ様の愛がたっぷり詰まってます。



まだ本調子ではないので
風邪が良くなったらまた作品作ります!
それでは、adieu赤薔薇



 

さくらんぼオーダー受け付けについてさくらんぼ

 
食パンイベント食パン
検討中

 
 
 

 

沢山の方に見ていただきたいので

気に入っていただけたら

ポチッと応援クリックお願いします。

にほんブログ村

素敵な作家さんたちのブログも勢ぞろいです!

 

 

 

 

また来てねカナヘイハート

店主 にゃーにゃ