さくらんぼオーダー受け付けについてさくらんぼ

 
食パンイベント食パン
ドーナツ4月20日〜21日 タカラバコマーケット
三重県鈴鹿市 イオン鈴鹿
ドーナツ6月2日 はんどめいどマーケットinくわなvol.18
三重県桑名市 メディアライヴくわな

 

こんにっちはー!
お菓子屋のにゃーにゃです。
30歳からの大人でも可愛く使える大人可愛いリアルなスイーツ雑貨ハートをコンセプトにフェイクスイーツ雑貨を作っています。

やっとジャースイーツの写真撮りました爆笑

{5B81D8CB-3CF0-4F1A-9659-94514FA17C79}

いつも通りメモスタンドにしました。
今回はもったりとしたクリーム。

{7D3D991F-B8AB-4C6A-AACA-BE0E66FD7A51}

いつもの定番のイチゴ、ブルーベリー、ミントに加えて

{E7D19802-B039-45F7-93A3-4A7C8BCFD259}

さくらんぼピンクハート
缶詰めさくらんぼではなく
フレッシュなさくらんぼ乗せました。

{3045583B-B0C6-4409-84F4-72E42F362D62}

中にはスポンジとイチゴ、イチゴソース、生クリーム爆笑ルンルン

{4F14F327-FC79-4D10-9CC9-AF164D05D186}

食べたい。
今、私が食べたいやつです。

{986A258C-E153-41FB-B564-107D0CEBA321}

イチゴはもちろん完熟です。

{18594709-6CEF-4DEF-82E9-FEDB5291C5B1}

見てるとお腹空くから
デスクに置いたりしたら…
仕事の邪魔になる?かもしれませんね。
 
 

こちらはタカラバコに納品したいと思います。
イチゴが揃ってきたので次も盛り付けに入りたいと思います。


 
照れふわりキッズ桑名校照れ
一歳からママと通える幼児教室です。
就学前の幼児を対象にしたプログラムを随時開催していきます。
夏休みの特別講座も企画中です。
フェイスブックもありますので是非ご覧くださいませ。
 
↓Twitter、Instagramはフォロー大歓迎です。
カナヘイ花Twitter→omuomu0カナヘイ花
 

 

 

 

 

沢山の方に見ていただきたいので

気に入っていただけたら

ポチッと応援クリックお願いします。

にほんブログ村

素敵な作家さんたちのブログも勢ぞろいです!

 

 

 

 

また来てねカナヘイハート

店主 にゃーにゃ