さくらんぼオーダー受け付けについてさくらんぼ

 
食パンイベント食パン
ドーナツ4月20日〜21日 タカラバコマーケット
三重県鈴鹿市 イオン鈴鹿
ドーナツ6月2日 はんどめいどマーケットinくわなvol.18
三重県桑名市 メディアライヴくわな

 

こんにっちはー!
お菓子屋のにゃーにゃです。
30歳からの大人でも可愛く使える大人可愛いリアルなスイーツ雑貨ハートをコンセプトにフェイクスイーツ雑貨を作っています。
 

タカラバコマーケットのチラシ爆笑

{2C3F4D62-E3D3-4E65-A11C-29DB687736E5}


カラフルで可愛いラブ
委託させていただきます!
よろしくお願いします。



今日はずーっと放置してしまっていたジャー。

{140A202E-9385-40A0-8189-523F1A6D3E39}

モリモリとトッピングしました。

緩めのクリームがソソル!

ジャースイーツは見ていてなんか幸せになれる不思議なアイテムだなぁと思います。
私、よくネットやInstagramで検索して見てるんですけど(笑)
美味しそうだし、眺めていたいんですよね。
不思議なことに食べたくはなりません。
作りたくなります(笑)

眺めていたい願望から、フェイクのメモスタンドを作っているわけです!

お客様も、眺めていたい方が買ってくださっていて、需要と供給が合ってるんです。
ってことは、私だけではなく、眺めているのが幸せな方がいらっしゃるはず!

そんな方のために、美味しそうなスイーツ作っていきたいですチョキ


まだジャーあるので他にも作ります爆笑
と、その前に!トッピング用のフルーツ、イチゴがなくなってきたから作ります〜キラキラ
 
 
 
照れふわりキッズ桑名校照れ
一歳からママと通える幼児教室です。
就学前の幼児を対象にしたプログラムを随時開催していきます。
夏休みの特別講座も企画中です。
フェイスブックもありますので是非ご覧くださいませ。
 
↓Twitter、Instagramはフォロー大歓迎です。
カナヘイ花Twitter→omuomu0カナヘイ花
 

 

 

 

 

沢山の方に見ていただきたいので

気に入っていただけたら

ポチッと応援クリックお願いします。

にほんブログ村

素敵な作家さんたちのブログも勢ぞろいです!

 

 

 

 

また来てねカナヘイハート

店主 にゃーにゃ