さくらんぼオーダー受け付けについてさくらんぼ
アクセサリー、インテリア小物、ウェディング小物など、10月お渡し分〜受付可能です。
再販オーダーもお気軽にどうぞ。
まずはお問い合わせください。
 
食パンイベント食パン
9月2日(土)10時〜16時
ヒマワリマルシェ
アピタ鈴鹿店 1階フードコート前
 
バナナ幼児教室バナナ
ふわりキッズ桑名校にて感覚遊び教室担当講師やってます。
次回 9月8日10時〜
 
こんばんはカナヘイうさぎ
お菓子屋のにゃーにゃです。

今日は暑くて…めっちゃ沢山水分摂りましたよ!
それでも頭痛が…ガーン


帰宅後は息子と粘土タイムしました。
さすがに頑張らねば!とスイッチが入ったので。



今日はこちら。


{F2C5DED1-6D57-4238-A2FE-BAC36EAAD7DE}

ミントの葉です。
トッピングに使えるかなーって余った粘土で作りました。

後から着色すると葉脈がはっきり出るので最近は着色した粘土で形成して、その後からまた着色しています。
葉脈は今回はデザインナイフのみ。
いつもはアルミ箔使ったりもします。

脇役のパーツだけど、奥が深くて難しいのがミントですよね。

明日も何か作れるかなー?


 
つながる花2つながる花1つながるうさぎ作りたいものメモつながるピスケつながる花1つながる花2
フレーム
同僚へのプレゼント←マグネット
チョコパイ
フォトフレーム
ジャースイーツ 夏秋向け
 
 
 
 
 
照れふわりキッズ桑名校照れ
一歳からママと通える幼児教室です。
就学前の幼児を対象にしたプログラムを随時開催していきます。
夏休みの特別講座も企画中です。
フェイスブックもありますので是非ご覧くださいませ。
 
↓Twitter、Instagramはフォロー大歓迎です。
カナヘイ花Twitter→omuomu0カナヘイ花
 

 

 

 

 

沢山の方に見ていただきたいので

気に入っていただけたら

ポチッと応援クリックお願いします。

にほんブログ村

素敵な作家さんたちのブログも勢ぞろいです!

 

 

 

 

また来てねカナヘイハート

店主 にゃーにゃ