つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2
オーダー受け付けについて
アクセサリー、インテリア小物、ウェディング小物など、8月お渡し分〜受付可能です。
まずはお問い合わせください。

食パンイベント食パン
6月4日 10時半〜15時半
☆はんどめいどマーケットinくわな☆vol.16
くわなメディアライヴ一階多目的ホール
三重県桑名市で開催
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


こんばんはカナヘイうさぎ

イベントまであと10日!

今日は前回持っていった商品の検品をしました。
自分で見て、高かったかなと思うものはお値下げするものもあります。
新作も持っていけるだけ持っていきます。
数は多いのか?少ないのか?
いつもわからないけど。

今回はディスプレイを考えるという課題。
什器も作り始めました。
旦那や息子もすこーし塗装をやってくれました。
まだ完成してませんが、土曜日には完成する予定。
テーブルクロスはどうしようかなぁ。

間に合うかわからないけど、新作も仕込みました。

{1BA35AE5-EB43-49BD-BD50-6F878D3B50B7}

柑橘もあとは着色!

あっ、完成品…写真撮るの忘れた!
どこまで引っ張るのー?


つながる花2つながる花1つながるうさぎ作りたいものメモつながるピスケつながる花1つながる花2
フレーム
大きめイベント用什器
同僚へのプレゼント←マグネット
ディスプレイ用ショートケーキ
ディスプレイ用パンケーキ
パイの実
チョコパイ
ソフトクリーム、アイスクリーム
アイスサンドクッキー



Twitterも実はやってましたてへぺろうさぎ
良かったらフォローよろしくお願いします。
カナヘイ花Twitter→omuomu0カナヘイ花




息子もお店やさんするの楽しみにしてます爆笑



沢山の方に見ていただきたいので

気に入っていただけたら

ポチッと応援クリックお願いします。

にほんブログ村

素敵な作家さんたちのブログも勢ぞろいです!



また来てねカナヘイハート

店主 にゃーにゃ